CLOSE

PARTY REPORT

パーティーレポート

お子様と一緒に…♥あったかファミリーウェディング♪

2016年11月17日(木)

お名前
寛樹さん♥恵さん
人数
80名
  • マタニティ&パパママ

代官山鳳鳴館を選んだ理由は?
当初から子供がいたので、貸切で他の人たちを気にすることなく楽しめる式場で選ぼうと思っていました。また洋装と和装どちらも着たかったので、どちらかに振り切れ過ぎず、和洋どちらも似合う式場にしたいと思ってました。代官山鳳鳴館さんに初めて行った時に、その両方が叶うと思ったので一目惚れして決めました。

それと雰囲気も私達の好みに合っていました。あまり他にはない雰囲気を探していたので、代官山鳳鳴館さんの独特な雰囲気も理由の一つです。
おふたりのこだわったポイントは?
テーマは【とにかく楽しく♪】

私達もゲストも親族も、今日と言う日を心から楽しんでもらえるよう、準備を進めていました。子供と一緒に入場してみんなに紹介したり、みんなで1枚の写真を撮ったり、ワイワイできるようゆったりとたスケジュールにしたり、とにかくみんなと楽しめる1日になるようにしました!!
代官山鳳鳴館の結婚式はいかがでしたか?
マジで一瞬で終わったって感じでした!!そして最高に楽しかったです!!

私達の結婚式は子供もいたので大変でしたが、準備の段階から子供に気を使ってもらってあやしてもらったり、普通の人より時間を取ってしまったり、「今日はすぐ終わらせちゃいましょう」と子供のことを考えてくれたり、とても助かりました。

式では子供も楽しんでいたのか、一度も泣かずにおひらきまで良い子にしててくれました♪

ゲスト、両親、スタッフみんなに感謝してます!!ありがとうございました!!

パーティーレポート一覧