CLOSE

PARTY REPORT

パーティーレポート

大正浪漫ウエディング

2020年1月26日(日)

お名前
Kさん♡Kさん
人数
76名
  • 挙式
  • パーティー

代官山鳳鳴館を選んだ理由は?
式場のコンセプトが大正浪漫の雰囲気で、和装が似合うところが良かった。1日2組限定の貸切会場で、他の方とバッティングしないところ、
外観のライトアップがとてもきれいで、バリアフリーの所も良かったです。
お二人のこだわり・結婚式のテーマは?
ゲストが楽しめるアットホームで感謝を伝えられる結婚式が私たちのテーマでした。
大正浪漫・レトロモダンな雰囲気にこだわって、衣裳や会場のお花、ヘアメイク、小物も鳳鳴館のコンセプトに合わせて選びました。
挙式で印象に残ったエピソードは?
新郎:緊張しすぎて顔がガチガチに固まってしまい、新婦から指示が沢山とんだ
新婦:新郎の緊張がとても伝わりました。母親とお辞儀の際に、おでこがぶつかってしまった
披露宴で印象に残ったエピソードは?
乾杯・友人スピーチがとても面白かったが、泣けるエピソードも入れてくれて、印象的でした。
お色直しの際に、各弟妹と写真が撮れたことが良かった
新婦の手紙は日頃言えないことを皆に伝えられて良かったです。
新郎から新婦のサプライズがあり、とても嬉しかったが手紙で力が使いすぎて反応が薄くなってしまいました(笑)
未来の新郎新婦へ一言お願いします!
私たちは台風の為、結婚式の日程を先延ばしにしました。
その時は切り替えに時間が掛かりましたが、友人の参列者から励ましの言葉や絶対参加するよと言っていただいて決断しました。
今振り返ると日延べをして良かったです。
鳳鳴館の方々も司会・メイク・プランナーはそのままでご手配頂いたので感謝の気持ちでいっぱいでした

鳳鳴館は自分たちの色をしっかり出せる会場です!
スタッフさんが総出で頑張ってくれます。
ゲストが楽しめることも大切ですが、主役の二人も楽しんでいないと全体が楽しめません!当日は全力で楽しんで下さい!
その他、喜ばれたことやお二人のオススメポイント
送迎バスがとても便利で親族に喜ばれました。
館内のトイレが綺麗でアメニティが充実しています。
ウェルカムホールもスペースが広くてゆったりでき、飾りつけも自由度が高いのでお勧めです。
料理がとっても美味しいです!オリジナルメニューなので自分たちの思うようにこだわれます!

パーティーレポート一覧