鳳鳴館

平日限定結婚式プレゼント

TEL.0120-82-3390

  • いつでも見学予約
  • ブライダルフェア一覧

2018年01月27日(Sat)
新しいチャペルが完成致しました!

こんにちは!ウェディングプランナーの木村です。

本年も鳳鳴館をどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

いつもブログをご覧下さり誠にありがとうございます。

本日は皆様にご報告がございましてブログを更新致しました。

それは・・・・・

 1

 

 

 

 

 

 

代官山鳳鳴館、チャペルリニューアルでございます!!!

 

先週の土曜日のお式のお客様から新しいチャペルでのご案内をしております。

今まで以上に大正浪漫を感じさせるアットホームで感動的なお式となっており

ご新郎ご新婦、ゲストの方からもご好評のお声を既に多数頂戴しております!

私もリニューアル前から完成を心待ちにしており 

完成して僅か数日ではございますが

既に新しいチャペルの虜でございます!^^

 

 

それでは、リニューアルされたチャペルと以前のチャペルでの大きな変更点と魅力を2つご紹介させて頂きます!

 

 

  • あたたかさを感じる色味のレンガのチャペル

 2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャペルの側面の壁一面にレンガが敷き詰められました。

こちらは当館の外観に合わせたレンガでございまして、以前よりも【大正浪漫】というコンセプトが統一されました!

また、オレンジがかった温かみある色味のレンガでございますので、アットホームに、ゲストの皆様の笑顔溢れるお式となること間違いなしでございます!

 

  • 大正硝子のステンドグラス

3

 

 

 

 

 

 

 

みなさん大正硝子をご存知でしょうか。大正時代に主流であった人の息を吹き込んでガラスを膨らませていくガラスの製法でして、人の息ですので均一な厚みではないんです。その厚みの違いにより生じた歪みによりレトロ感溢れる素敵な模様に感じさせてくれます。

さて、そんな手作りで希少な大正硝子を当館のチャペルでステンドグラスとして導入致しました!

 

4

 

 

 

 

 

 

天窓には鳳凰が!

温かい太陽の光と共にお二人の誓いを見守っています。

 

 

皆様新しくなりました鳳鳴館のチャペルの雰囲気をご体感しにいらしてくださいませ!

 

お問い合わせやご来館のご予約は

↓↓↓↓↓
「http://」 の後に 「homeikan.jp/」